東京で過ごすロマンチックなひと時 バレンタインファンタジー池袋

2月14日 バレンタインデー。
女性が好きな男性に愛の告白と一緒にチョコレートを贈る日として日本では親しまれています。

チョコレートを贈るのは、好きな男性に限らず、友達や家族、或いは自分に向けて……という楽しみ方だってアリなのです。スイートな刺激で大切な人との繋がりをより確かなものにする、それが日本のバレンタインデーの楽しみ方です。

この時期、池袋駅の周辺にあるデパートは、高級なチョコレートや期間限定で販売されるチョコレートを求めて行列が絶えません。

バレンタインデーに向けて皆が期待を膨らませていくなか、池袋では「Valentine fantasy 2017」が開かれます。
フランス ストラスブール市のシンボルでもあるハート・マークのオブジェを背景に、友達や恋人、家族と身を寄せ合って写真を撮れば真冬で外がどんなに寒かったとしても、心はホット。大道芸人によるパフォーマンスや、豪華景品が当たるフォトコンテストなどイベントも盛り沢山で行われます。

乙女の心をくすぐるアイテムが溢れる池袋で、バレンタインデーをめいっぱい楽しみましょう!

Valentine fantasy 2017
開催日時:2017年2月11日(土)・12日(日)
場所:池袋西口公園・南池袋公園ほか
URL:https://www.ikebukurovalentine.com/